トップWAREHOUSE BLOG>虫の知らせ?

WAREHOUSE BLOG

2011.07.23  虫の知らせ?

丁度1週間前の金曜日のことです。早朝6時過ぎに、ぱっと目が覚めました。すると、『ノエル』が呼んでいました。お父さん!お父さん!マスター!マスター!とっ。自宅から犬舎まで8km、時間にして15分ぐらいです。胸騒ぎがしたのですぐに犬舎に駆けつけてみると、ゆっくり立ち上がり、近づいて来たのですが、あまり元気がなくお腹付近を押さえてみると少し痛がるようでした。何か異変を感じ取りすぐに動物病院にTELし、連れて行きました。すぐにレントゲンを撮り見てみると、なんと、『胃捻転』です。それも、起こしたばかりなのです。長時間の手術でしたが、無事成功しました。獣医師さんによると、後1時間遅ければ危なかったでしょうとのことでした。何か用事があれば、目覚まし時計をセットして早朝に起きる時はありますが。私は、レストランもしているので夜が遅くいつも朝は8時過ぎまで寝ています。この日も寝たのは午前2時でした。『ノエル』が呼ばなければ、いつものように9時ごろ店に行ってたでしょう。ふぅー。月曜日に退院できるようになりました。虫の知らせ!必ずあります。その時は迷わずすぐに行動することをお勧めします。 

2011%E5%B9%B45%E6%9C%8821%E6%97%A5%20004.jpg

投稿者 k9market2 (18:19) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :